« 散髪 | トップページ | 新作 »

2010年5月28日 (金)

とうちゃんのバースデー

昨日はとうちゃんのバースデー。

・・・だといいうのに本人はナイターの野球の予定をいれていて不在gawk

一応『ちらし寿司』にしたけれどケーキもなし。
(結局雨で途中から中止になって帰ってきたけどねdown

ということで本日仕切りなおしup

おうちで焼肉taurus(近所の福徳さんのお肉で)&ケーキbirthdayも買ってお祝いshineImg_747534

    noteとうちゃん34歳おめでとうnote

さっちんとRuくんはバースデーカードを作ってプレゼントしたよpresent

かあちゃんからは・・・考えてはいるけどまだ買えてません。なかなか買い物に行けないんだよねぇ。後日のお楽しみにcoldsweats01

|

« 散髪 | トップページ | 新作 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪 | トップページ | 新作 »