« のっ呑みたい・・・ | トップページ | ノンアルコールで・・・ »

2010年5月15日 (土)

大安

今日はとうちゃんの後輩ご夫婦の結婚式heart
家族ぐるみで仲良くさせてもらっているのでさっちんとかあちゃんも式に出席させてもらいました。・・・ということで幼稚園はお休みしました。Img_7359
さっちんは初の結婚式です。
そして場所はとうちゃんとかあちゃんの結婚した同じ式場。
なつかしい・・・confident

人前式で和やかでステキな式でした。

ウェディング姿の新婦さんにさっちん「Aちゃん かわいぃねぇ」と見惚れていました。
確かにAちゃん若いし色白で超かわいぃ。モデルさんみたいでした。

かあちゃんは友達の中でも最後の方で結婚したので結婚式にでるのはかなり久しぶり。最近はいろいろな工夫がされてるんですねぇImg_73781

一番びっくりしたのは指輪交換のとき指輪が上から風船でおりてきたことeye ちょっとステキでした。

さっちんはお姉さんたちに混じってブーケトスにも参加してきました。
残念ながらゲットならずsweat01
まっここはまだまだ年上のお姉さんにゆずりましょうsmile

Img_73861 式が終わったあと披露宴の前に一緒に写真だけとらせてもらいました。

Yくん、Aちゃん、Rくん おめでとうございますshine
これからも家族ぐるみで仲良くしてね
heart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして午後。
午前中お留守番していたRuくんと散歩がてら買い物をして家に戻ると玄関にかあちゃん宛の荷物が。
通販を頼んだ覚えもないし・・・なんだ?と宛名をよく見てみると

「ご当選おめでとうございます」の文字  smilesmile

くじ運や懸賞運のないかあちゃん(前回当選したのは遥か3年前のちょうど5月)ですがときどき応募しております。

期待もしないでいつも適当にネットで応募するので何に応募したかさえ覚えていないのですが今回のものは肉だんごのパッケージについていたものでした。

じゃんscissors

Img_7388 T-falのスチームクッカー

これはちょっと欲しかったからうれしぃup

おまけに100品のレシピブックつきnote

ちょっと使えるんじゃないupup

ただ思った以上に場所をとる。収納するときはコンパクトにはなるようだけどどこにしまおう。そしてしまいっぱなしにならないようにしなくちゃ。

おやつ作りやRuくんの離乳食の下ごしらえなんかに使えそうだよ~。
来週からちょっとやってみよ~

今日はとっても大安な日でしたgood

|

« のっ呑みたい・・・ | トップページ | ノンアルコールで・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

きてますね~scissors
キッチン用品が当たるとうれしいなぁ、と思うのは、主婦の証?
まさに大安の1日でしたねheart

投稿: Ayumi | 2010年5月15日 (土) 22時35分

☆Ayumiさんへ☆
やりましたscissors(笑)
Ayumiさんのように続いて当たればもっともっとうれしいのですが次回も3年後でしょうか・・・

投稿: kiyo | 2010年5月16日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のっ呑みたい・・・ | トップページ | ノンアルコールで・・・ »