« 大安 | トップページ | 金曜日のひととき »

2010年5月17日 (月)

ノンアルコールで・・・

今日は朝からさっちんとやりあったannoy

最近また泣いたり怒ったり言うこときかなかったり大変なさっちんsweat01

女の子は口が達者だからすでに女vs女の口喧嘩のようになってしまう。

・・・かあちゃんがただ母になれてないのかもしれないけど。

結局さっちんの口調はかあちゃんが怒るときに似ているので自分のせいなんだけどねぇ。

自己嫌悪が大半だけど、どう接していいかわからなくて腹が立ったり悲しくなったり

ちょっと心が疲れてしまって

コレ
Img_7399

coldsweats01 今日は勢いでホントにビールに手が出そうになったけどまっガマン。
最初はこんなまずいのぉって思ったけど呑めない日々が続くとついついコレがおいしく感じてしまうんだなぁ。
わざわざ買い置きはしないけれどちょうど先日とうちゃんが2本もらってきてくれて冷蔵庫にあったのでひとりで(とうちゃんは今日は仕事で泊まりの出張中)グビッと。

これを飲んだからどうなることでもないけれどなんとなく・・・
気分の問題です。

さぁ 明日の朝は笑顔でさっちんと向き合おうrock

|

« 大安 | トップページ | 金曜日のひととき »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
さっちんいつのまにかkiyoさんと口げんかするまでに
成長したんですね~~~☆
maoは相変わらず大人しいし言い返さないので
私が怒るときは泣かせちゃって終わりですbearing
Ruクンめちゃめちゃ大きくなりましたね!!
写真だけだと余裕で1歳越えに見えますよ。
ブログまたたまーにですが更新するので
遊びにきてくださいcatface

投稿: yo-co | 2010年5月24日 (月) 22時08分

☆yo-coさんへ☆
お久しぶりです~。先日ちょこっと覗きました。コメントできなくてごめんなさ~い。
maoちゃんも大きくなりましたねぇ(笑)赤ちゃんから知ってるからなんだか不思議confident
Ruくんはほんとデカイです。1歳越えってよく言われるぅ。
さっちんは・・・なかなかの困りもんですcoldsweats01
また遊びに行きますね~。

投稿: kiyo | 2010年5月24日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大安 | トップページ | 金曜日のひととき »