« しちさん | トップページ | 生後10ヶ月 »

2010年5月22日 (土)

今日の夕食

とうちゃんが泊まり勤務でいない今日。

2人分ごはんなので簡単に済ませたいなと思いながらもさっちんに夕飯何がいい?と聞くと「ハンバーグ」の声。

いつもは「あるものでいいよ~」と大人が言うような返事しかないさっちんからのリクエスト。よし「ハンバーグ」に決定restaurant

ハンバーグを作るときはお手伝いしてくれるので今日もお願いしました。

段取りもこねるのも丸めるのも上手になってきたねwink

Img_7429 Img_7430 Img_7431

さっちんはハートチーズハンバーグ(ケチャップ&ソース)
かあちゃんは和風ハンバーグ
Ruくんはコーンクリームドリア風 キャベツとみかんのサラダ

デザートにお義母さんから頂いた今年の初スイカを食べました。

まんぷくcatface

|

« しちさん | トップページ | 生後10ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しちさん | トップページ | 生後10ヶ月 »