« 初節句 | トップページ | お姉さんぶり発揮 »

2010年4月12日 (月)

遊びすぎ?!

幼稚園まだ明日まで11時で終わります。約2時間。あっという間ですcoldsweats01
去年は慣れない幼稚園生活2時間でも疲れて帰ってきましたがもう違います。
体力ありあまってるさっちんですdash

ということで今日は幼稚園終了後仲良しのお友達たちと集合し遊びに行ってきました。
雨も降ってきたので園までお迎えrvcarそのまま集合しお昼を一緒に食べました。
今までそんなことしたことないからさっちんのワクワクドキドキheart02が伝わってきます。
その時点ですでにテンションupwardright

行ったのはドリプラにある室内遊園地ドリームアイランド
平日なので空いているし子供達はもう子供同士で遊ぶので親はサイドでまったりモードconfident。おしゃべりしたり、マッサージチェアしたりとステキな午後でした。

でも子供達の体力すごいup
汗だくになりながらひたすら遊び続けるsweat01
とっても楽しそうでした。

またみんなで行けるといいねぇ

Img_7187 Img_7190 Img_7189_2

|

« 初節句 | トップページ | お姉さんぶり発揮 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句 | トップページ | お姉さんぶり発揮 »