« 新調 | トップページ | 始業式 »

2010年4月 6日 (火)

最終日

春休み最終日。Img_7101

特に予定もなく、午前中にスーパーへ買い物、午後は近くの川へ桜を見に出かけました。

最近3人で出かけるとRuくんと手をつないで歩くさっちん。
Ruくんもごきげんなので助かります。

Img_7102Img_7107

もう少し青空だったらもっときれいだったと思いますが、川沿いの桜も満開cherryblossom
ここの桜は車で通ることはあってもゆっくり歩いてみる事は今までなかったかも・・・
小さい橋も架かっているのでそこから川を見ると両側から桜のトンネルができていてとってもキレイshine
ゆっくり歩いていたらRuくんは寝ちゃいました。
そのまま近くの公園2つに寄ってさっちんはたっぷり遊んで帰りました。
前日雨が降ったので公園の土がいい具合にキャンパスに。久しぶりに公園でさっちんと大きなお絵かきを楽しみました。

風邪続きの春休みだったけど最後ちょっとだけゆっくりお散歩できてよかったhappy01

|

« 新調 | トップページ | 始業式 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新調 | トップページ | 始業式 »