« ポリオ | トップページ | 新調 »

2010年4月 3日 (土)

4歳3ヶ月

Img_7061 やぁっと桜cherryblossomを見に行くことができました。

今日は暖かく土曜日ということもあってお花見をする人たちで船越堤はとってもにぎわってましたcherryblossom

わが家はお散歩がてら義母とさっちんの従姉あきちゃんとさっちん、Ruくん、かあちゃんの5人で。
公園では幼稚園のお友達にも何人か会いました。

今年は風邪が治らずなかなか行くことができなかったので間に合ってよかったhappy01。さっちん大喜びup

そして今日でさっちん4歳3ヶ月
Img_7058Img_7056

春休みに入った頃の不安定な感じは少しおさまりましたがまだちょっと難しいお年頃・・・

まぁかあちゃんの接し方ひとつなところもあるのですがまだまだ甘えたい盛り、甘えたい部分とお姉ちゃんとして頑張らなきゃならない部分との葛藤が原因かなと思っています。そこの部分は親としての接し方も難しい。時間をかけて対処していこうと思いますconfident

Img_7051 Ruくんもさっちんと一緒に初すべり台
ですが、ちょっと複雑な表情coldsweats01

お座りが安定してきたから公園でも遊べるねwink

|

« ポリオ | トップページ | 新調 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ | トップページ | 新調 »