« 軌跡 | トップページ | ポリオ »

2010年3月31日 (水)

初デート?!

今日はさっちんとかあちゃんとデートしてきました。
2人で出かけることは今までもあったのですがRuくんが生まれてからスーパーとか病院以外で2人でのおでかけは初めてかも。

デートの行き先は、映画館movie

そう さっちん映画初体験でした。

観てきたのは『プリキュアオールスターズDX2』

春休み前から見に行きたいと言っていて最近はテレビもちゃんと見ているし風邪でずっと引きこもりだったので春休みの思い出にbud

春休み中なのでドリプラ自体が混みだす前にと一番最初の回 9:30にチャレンジ。
久々に朝からバタバタしましたsweat01
今日Ruくんは実家でお留守番。
実家に寄ってRuくんを預け映画館へcar
2人で出かけるのでさっちんもうれしそうだったし映画館までのちょっと暗くなるエスカレーターでちょっぴりドキドキしているさっちんがかわいかったよ。

かあちゃんも映画館は数年ぶり。
大きいスクリーンやっぱりいいなぁ。いっぱい観たい映画はあるけれどやっぱり自分が観たいのはもう少し先になるだろうなぁ。

映画中は引き込まれることなくついついしゃべってしまうさっちんdown
一番盛り上がったのは最後の歌karaokeでした。大きな声で歌ってたよcoldsweats01

それでも終わった後はまた来たいねぇ。楽しかったぁと言っていたのでよかったのかな。

最近はRuくん優先できっとさっちんに寂しい思いをさせているんだなぁと感じていたので短い時間だったけど2人ででかけられてよかったです。これからもときどき母と娘のデートを楽しめたらなと思います。

|

« 軌跡 | トップページ | ポリオ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軌跡 | トップページ | ポリオ »