« 生後7ヶ月 | トップページ | お別れ遠足 »

2010年3月 1日 (月)

リベンジ

早いものでもう3月。
幼稚園の出席シール帳もあと1ページ。今月も頑張って行こうrock

暖かい日もあって気分もupupですが、合間に寒い日もあって体調管理が難しいdown

土曜日の夜、鼻づまりで寝苦しそうだったRuくん。昨日になって鼻水になり鼻水が喉におちて咳もではじめました。夜もぐっすり眠れないのでかわいそうです。
午前中病院に行ってきました。今回はひどくならずに早く治るといいなぁsweat01

さて、昨日先週のクッキーのリベンジ。Img_6958_2
月曜日に買ったバナナがいい具合に熟してきたので今回はバナナとピーナッツ入りで作りました。
生地の感じがぜんぜん違~うsmile
焼きあがりも中がフンワリ外がサクサクでクッキーよりスコーンに近い感じ。
これもまた美味でしたdelicious

 ホットケーキミックス 150g
 バター 60g
 バナナ 1本
 ピーナッツ
 チョコ他(トッピング)

|

« 生後7ヶ月 | トップページ | お別れ遠足 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私もホットケーキミックス、バター、牛乳でスコーン作ってみました。
少し焼きすぎてしまいましたが、ジャムやメープルシロップをかけ、
おいしかったよ~delicious

投稿: 暇人一号 | 2010年3月 3日 (水) 11時08分

☆暇人一号さんへ☆
生地をやわらかめにして焼くとスコーンになるのね。
スコーンだと朝食にもなるよね
メープルシロップかけて食べたいcatface

投稿: kiyo | 2010年3月 3日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後7ヶ月 | トップページ | お別れ遠足 »