« すすまない・・・ | トップページ | 笑えた・・・ »

2010年3月 8日 (月)

後退・・・

今日はママ友が遊びにきてくれましたhouse

2人に交互に笑顔をふりまくRuくん。今から気が利く男だと褒められました(笑)

そして、「すすまない」ネタを書いたばかりですが今日ママ友の前で2歩後退しましたcoldsweats01
でも、うつぶせで動いたことがなかったので初めてのこと。
夕方もうつぶせにすると後退したりその場でグルリと1周まわったり、腕で方向を変えれるようになってきました。

ズリズリする日も近いかもぉぉupup

ガンバレRuくんrock

風邪の方もだいぶよくなってきました。明日はまた寒いみたい。
暖かくなる日も間近。ひどくならないように気をつけないとcherryblossom

|

« すすまない・・・ | トップページ | 笑えた・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

Ruくんの記念すべき初後退に立ち会うことができてうれしい~happy01
一度できるとどんどんできるようになるんだね。すごい!!
おいしいランチ、ごちそうさまでしたheart02

投稿: はなっくま | 2010年3月 9日 (火) 20時07分

☆はなっくまちゃんへ☆
あの時言ってくれなかったら気がつかなかったよ。ありがとう。
でも基本うつぶせは辛いらしくすぐにあきらめて泣きにはいるよ。
ハイハイの前に立ってしまいそう・・・

投稿: kiyo | 2010年3月10日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すすまない・・・ | トップページ | 笑えた・・・ »