« 今日のおやつ | トップページ | 後退・・・ »

2010年3月 6日 (土)

すすまない・・・

Img_7002_2Img_7003_2Img_7004_2

前にも後ろにも進めないんですぅdash

頑張ってはいるんですけどね。身体が重いのかなcoldsweats01

で、カメラに気づくと

Img_7000 この笑顔happy01

そんなに微笑んでも助けてやらんぞっ

ガンバレ~

happy02

Img_7008_2 そしてこちらがカメラマンさっちんが撮ったもの。

かあちゃんが洗い物をしていると

「Ruく~ん いいねいいねぇ はーい 笑って~camera

とさっちんの声。

最初はなかなか笑ってくれなかったらしくこの1枚を撮ると
「かーかー 見てみて やっと いい笑顔が撮れたよ~」

だってさcatface

最近勝手にデジカメを使いはじめときどき再生するといろいろな物が撮られています。

|

« 今日のおやつ | トップページ | 後退・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こっちこっち~、と手を差し伸べたくなりますねpaperpaper
Ruくん、動き出したらパワフルだろうなぁ。
さっちんのセリフ、笑ってしまったhappy01
お姉さん、というより、保護者みたい。

Ruくんとさっちんは顔が似ているけれど、やっぱりRuくんは男の子顔ねgemini

投稿: Ayumi | 2010年3月 7日 (日) 22時00分

☆Ayumiさんへ☆
そうですね。似てるけどやっぱり男顔だなとよく思います。
2人はきっと目が似てるんだと思います。

さっちんが何でも早くできていたのでのんびりやのRuくんにもどかしさも感じますが動いたら動いたで彼の場合は大変そうなのでバタバタやっているうちが花かなと思って眺めています(笑)

投稿: kiyo | 2010年3月 8日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ | トップページ | 後退・・・ »