« 3ヶ月違いじゃないような | トップページ | 感涙 »

2010年3月16日 (火)

また風邪

昨日幼稚園から帰ってきてから発熱中のさっちんですwobbly

年少組もあと数日だというのに今日は幼稚園お休みしました。

この冬何度風邪をひいたことでしょう。
幼稚園に入る前は年に1度小児科に行くか行かないかぐらい健康児だったのにねdash

おまけに明日は卒園式でお休みのため平日にお出かけしようととうちゃんにお休みをとってもらっていたのにぃdown

今回は咳と熱。昨日の夜一旦下がったのですが明け方からまた上がり、今日一日39度ごえが続きました。
でも熱のわりに本人は元気good
寝ているのがイヤでちょろちょろしてました。
食欲もあるのですがなかなか下がりません。

これでまたRuくんにうつるのでしょうか・・・gawk

今日は暖かくまた明日寒いらしいし、早く安定して暖かくならないかなぁcherryblossom

|

« 3ヶ月違いじゃないような | トップページ | 感涙 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さっちん、大丈夫?今日は熱ひいた??
うちも去年までは熱だすのは年数回だったのに、今年は多いよ。
なんなんだろうね。
しかも姉弟セットでひくから、これまたやっかいだよね。。。
早く完全に暖かくなって欲しいよね。お大事にー。

投稿: すずはは | 2010年3月17日 (水) 11時38分

☆すずははちゃんへ☆
結局月曜の午後から水曜日いっぱい高熱が続いたよ。
今朝下がったので幼稚園に行ったけど咳がひどくてかわいそうだよ。
今もやっと落ち着いて寝始めたけど夜中もちょいちょい咳きこんでそれでRuくんもおきちゃってと寝れない日々が続いておりますsweat01

帰省楽しみにしているね~。風邪をひかないことを願います。

投稿: kiyo | 2010年3月18日 (木) 21時11分

年少さん、あと2日で終わりだね。
入園当初、殿の涙をふいてお世話してくれたさっちん、ありがとうhappy01
年中のクラス発表にドキドキ。。。仲良しは離されるとの事だが
奇跡がおこりますように。また新学期もよろしく。
咳が長引かないといいね。お大事に。

投稿: 暇人一号 | 2010年3月18日 (木) 21時26分

☆暇人一号さんへ☆
こちらこそ殿がいて心強かったと思うよ~。
始業式のクラス発表ドキドキだよね。きっと子供より親の方がドキドキしていそう。

早く咳治ってほしいよ。今日は昼寝中咳き込んで吐いたdown
起きているときはそれほど出ないのに横になると止まらなくなってる。かわいそうだよ。

投稿: kiyo | 2010年3月18日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月違いじゃないような | トップページ | 感涙 »