« 笑えた・・・ | トップページ | また風邪 »

2010年3月10日 (水)

3ヶ月違いじゃないような

今日は午前中友達の新居に遊びに行ってきました。

彼女とは上の子がさっちんと同級生、そして2人目も同級生となりRuくんより3ヶ月後に生まれたベビちゃんにも久しぶりに会いました。

とっても3ヶ月違いとは思えないほどちちゃくてかわいぃ女の子 Img_7015happy02
あかりちゃん。
Ruくんが大きめなので赤ちゃんと幼児という感じ。
Ruくんの顔の中にあかりちゃんの顔2個はいりそう
いや 入るだろう(笑)
Ruくん あかりちゃんに興味津々up
さっちんも上のゆうくんとはよく遊びました。
Ruくんとあかりちゃんも仲良しになるといいなnote

そして去年新居houseを建てたお家も拝見。
モデルルームみたくってとってもステキでした。
わが家がいろいろな都合で断念したところが取り入れられていて羨ましい限りcatface
またゆっくり遊びに行きたいなぁ

|

« 笑えた・・・ | トップページ | また風邪 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑えた・・・ | トップページ | また風邪 »