« 4歳1ヶ月と豆まき | トップページ | 木婚式 »

2010年2月 3日 (水)

離乳食

先週の水曜日Ruくんの風邪のピークdownでした。
あれから1週間。だいぶよくなってきましたが、まだ咳が残っています。
あと2,3日すれば治るかしら・・・

プチ引きこもりでお散歩にも行けずかあちゃんも運動不足。
抱っこが多くなったので腕力だけがついている気がする~coldsweats02

体調をくずしてから中断していた離乳食を数日前から再開しました。

そして昨日初めてのパンがゆをあげてみたらヒットしたみたい。
いつも以上の食いつきよう。
Img_6782 ぜんぜんじっとしていなくて食べさせるのに大変~dash

でも元気になってきた証拠up

よかったぁ。

離乳食の進め方、すっかり忘れていてしかも調べなおしていないのでかなり適当。
こんなんでいいのかなぁと思いながらもなんとなくですすめていますsweat01

Img_6780 昨日はパンがゆとカボチャ。

そして今日はにんじんがゆとヨーグルト(イチゴソースがけ)

さっちんは冷凍ごはんを嫌がったのですがRuくんは何でもOKなようなので楽です。いっぱい食べて元気になぁれっdelicious

|

« 4歳1ヶ月と豆まき | トップページ | 木婚式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳1ヶ月と豆まき | トップページ | 木婚式 »