« 離乳食 | トップページ | お気に入り »

2010年2月 5日 (金)

木婚式

今日は結婚記念日です。5年目で木婚式

 木婚式・・・夫婦がやっと1本の木のように一体になる

だそうです。
4年目は花婚式で花が咲き実がなるようにでした。
Ruくんという実がなりましたbudtulip

同居、そして新しい家族の誕生と生活環境も変わってきてとうちゃんとの関係も変わってきました。もちろんいい方向にと思いたいです。
子供を2人産んで、かあちゃんも強くなったからかもしれませんが・・・coldsweats01

でも、やっと一本の木の『やっと』がなんとなくわかる気がします。
年々太い木の幹になるようにとうちゃんとの絆も深めていきたいものです。

で、今年は昼~夜の勤務だったとうちゃんお休みをとってくれました。
さっちんは幼稚園、Ruくんはお義母さんにみてもらい久々に2人でデートheart04してきました。
といってもあまり時間はないのでランチメインで街まで。
どこで食べようかいろいろ迷いましたががっつり食べようとランチビュッフェrestaurantにしました。
ゆっくり食事できるのも久しぶり。それが一番うれしかったりdelicious
予定通りがっつり食べてきました。

幼稚園のお迎えに間に合うように家にもどり、食べ過ぎたため夕飯をどうしようかと考えながら作るのも面倒だなぁなんてことで夕飯も外食に決定good

でもまたRuくんを預かってもらうのも気がひけるので、じぃじ、ばぁばも誘ってみんなでお寿司を食べに行ってきました。
帰りにケーキを買って帰り今日はかなりのカロリーオーバーpig

とっても満腹な一日でした。

さて、毎年恒例だった結婚式のDVD観賞。
ついに今年から封印されましたbleah
やっぱりもうこっぱずかしいsweat01
でもさっちんがとうちゃんとかあちゃんの結婚の写真を見た~いというので久しぶりにアルバムを見ました。
5年前のかあちゃん5歳若かったな・・・(笑)

さっちんが「おかあさん かわいぃ~」なんて言ってくれて、とうちゃんが「今のかーかとぜんぜん違うよね」punchと言うと「そんなことないよ~ 今もかわいいよぉ」と。

よくできた娘だわっsmile

『ぜんぜん違う』と言われないように自分磨きしないとねshine

そして、とうちゃん これからもよろしくお願いします。

|

« 離乳食 | トップページ | お気に入り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食 | トップページ | お気に入り »