« 木婚式 | トップページ | 参観会 »

2010年2月10日 (水)

お気に入り

cherryRuくんのお気に入りcherry

1.いない・いない・ばぁ
 毎朝7時~8時まではかあちゃんのテレビの時間でめざましテレビを見ています。
 8時~8時半まではさっちんのテレビの時間でNHK教育を見ています。
 最近さっちんと一緒に目覚めるようになったRuくん。
 8時からはゴロゴロしながらさっちんと一緒になってテレビを見るのですが
 いないいないばぁが始まるとくぎづけになります。
 曲調や声がやっぱりちびっ子を虜にするんですかね。

2.はちみつキンカンのど飴のCM
 えなりかずきの歌声が気になるのでしょうか。
 このCMが始まるとテレビの方を振り返ります。

3.鏡
 Img_6821 Img_6822

Ruくんもやっぱり鏡大好き
鏡の自分にチュッheart04

|

« 木婚式 | トップページ | 参観会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

Ruくん、元気になって良かったねgood
姫とブログを見ていたら、「Ruくんかわいいheartママ、もう一人欲しくなってきたでしょ?」と言われました。。。
今度、抱っこさせて~

投稿: 暇人 | 2010年2月10日 (水) 19時54分

☆暇人さんへ☆
どうupもうひとりsmile

抱っこいっぱいしてやって~
かなり重いよsweat01

投稿: kiyo | 2010年2月11日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木婚式 | トップページ | 参観会 »