« 参観会 | トップページ | バレンタインデー »

2010年2月13日 (土)

ここはどこでしょう

Img_6876 fuji富士山の水ヶ塚公園に行ってきました。

目的はさっちんのソリ遊びski

でもさっちん雪遊び用の服を何ももっていないのでかなりの軽装sweat01

長靴にダウン、あとは普通の服。濡れるのは覚悟の上。

Img_6886 こんな感じ・・・

天気も曇りで雪がまっていたのですが、清水にいると雪が舞うこともほとんどないので寒さなんてへっちゃらでさっちんのテンションはかなりupup

Ruくんは風邪をぶりかえしてはいけないと完全防備。

Img_6878 こんな感じ・・・

でも雪が顔にあたって痛そうだし抱いているかあちゃんは薄着で寒いのですぐに車へ。

で、

とうちゃんとさっちんはソリ遊びに。Img_6883

こんな雪の中に行くのはさっちん初めてのことなので最初はソリもこわがってとうちゃんと一緒にやってました。
が、だんだん楽しくなってきたようで後半はひとりで滑ってました。
もうお尻はパンツまでびしょぬれでしたが・・・

来年はちゃんと服も準備してもう少し天気がいいときに遊びに来たいものですsnow来年はRuくんもソリできるかなwink

|

« 参観会 | トップページ | バレンタインデー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観会 | トップページ | バレンタインデー »