« ダウン | トップページ | 厄?? »

2010年1月20日 (水)

おすわり

今日は『大寒』なのに静岡は最高気温20度もありました。
早く毎日こんな日になればいいのに・・・Img_6747tulip

午前中はRuくんをベビーカーに乗せお散歩。
久々にかあちゃんたくさん歩きました。お買い物も兼ねて2時間ほど、いい運動になりました。

さて、ぼちぼちRuくんおすわりが安定してきました。
まだまだ長時間は無理ですが支えなくてもしばらく座っていられます。
相変わらず寝返りは一方通行だし、寝ているのも好まないのでお座りさせてその前にベビージムを置いておくとしばらくはひとりで遊んでいます。

さっちんはこのころズリバイを始めていました。
Ruくんはまだまだ。でもお尻をあげるようになりました。
服も身軽になる頃にはいろいろ動くようになるんだろうな
二人目の成長、のんびりなんだけど時が経つのが早く感じますconfident

|

« ダウン | トップページ | 厄?? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン | トップページ | 厄?? »