« 安静 | トップページ | 変わったことは・・・ »

2010年1月11日 (月)

なかよし

Img_6696 普段お昼寝をしないさっちんですが風邪の為本調子ではなくこの日はお昼寝sleepyをしました。

Ruくんも抱っこやおんぶをしていないとお昼寝しないのですがこの日はさっちんが横にいるので安心するんでしょうか、床でお昼寝sleepy

寝ているはずなのにRuくんが起きそうになるとさっちんの手がRuくんをトントンしてくれていました。

ただひとつ心配だったのはこんなにくっついて風邪うつらないか・・・ということ。

でもあまりにもすやすや寝ていたので離すことができず、そのまま1時間半あまり寝させちゃいました。

あれから数日・・・Ruくんにはうつりませんでしたhappy01dash

それにしてもRuくん顔デカッcoldsweats01 さっちんとかわらないような気がするsmile

|

« 安静 | トップページ | 変わったことは・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さっちん&Ruくん、微笑ましい風景ですね~heart04
起きそうになった時にトントンやる仕草はママの真似なのかな~?
すっかりお姉ちゃんですねhappy01可愛いnote

Ruくんも風邪うつらなくて良かったですねshine

うちも、りっくん&ふーちゃん2人で転がって何やらお話して笑ってたりするのを見るとやっぱりきょうだいっていいな~って思ったりしてますconfident頑張って産んで良かったdelicious

投稿: おトメ | 2010年1月15日 (金) 13時22分

☆おトメさんへ☆
私自身が同姓の姉妹なので姉弟これからどうなるのかちょっと不安なこともあるのですがずっとこんな風になかよしでいてくれたらなぁと思います。
断然、兄弟がいたほうがいいと思います。頑張って産んでよかったscissors

投稿: kiyo | 2010年1月18日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安静 | トップページ | 変わったことは・・・ »