« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 4歳 »

2010年1月 2日 (土)

いよいよ

いよいよ明日はさっちんの4歳の誕生日birthdayです。

クリスマスが終わったばかりそしてお年玉ももらったばかりのさっちんの誕生日、みんながプレゼントに悩みます。
そしてお正月モードのままなので明日もたぶんその延長。
家族だけなら特別にさっちんのために誕生会するぞっ!さっちんの好きな料理を作るぞっ!て思うのですがみんなが集まっているのでそんな雰囲気ではないのです。
いいような悪いようなcoldsweats01

さっちんはみんで賑やかに食事が好きなのでそれはそれでいいのかも。

どんな風になるかは明日にならないとわかりませ~んdash

さて、とうちゃんとかあちゃんからは毎年本をプレゼントしていましたが幼稚園に入って本も増えたし今年は手作り品にしました。

12月からちょこちょこ用意し無事間に合いました。

present喜んでくれるかな。結果は明日報告します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°Img_6666_2 昨日まで風が強く極寒でしたが今日はおだやかに晴天。

幼稚園でもらった凧に絵を描いて近くの公園にRuくんと3人で(とうちゃんはお仕事)凧あげに行ってみました。
さっちん、初めての凧あげ。
風もあまりなかったのですがさっちんにはちょうどよかった感じ。
一生懸命ダッシュして凧あげならぬ凧ひっぱり?をしてきました。

見ていても笑えたしさっちんも笑いながら何度もやっていてたのしそうでした。久々にいい運動になったねrun

|

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 4歳 »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっちん4歳おめでとォ~☆
もう4歳!ってカンジですね~ヽ(´▽`)/
遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
ご無沙汰してます;なんだか色んなことに追われててあっちゅーまに
年が明けてしまいました;;;
kiyoさんの方がかなり忙しかったのにそれでも変わらずマメな更新に
尊敬です;
またマオの誕生日を機に更新していけたら・・・と思ってるので
今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: YOCO | 2010年1月 3日 (日) 14時34分

☆YOCOさんへ☆
お久しぶりで~す。あけましておめでとうございます。
そしてありがとう。
もう4歳。早いものです。
マオちゃんもYOCOさんも元気そうですね。
今年もぼちぼち更新していきますのでときどき遊びに来て下さい。
どうぞよろしくhappy01

投稿: kiyo | 2010年1月 3日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 4歳 »