« 変わったことは・・・ | トップページ | ダウン »

2010年1月14日 (木)

福袋

今年はめずらしく福袋を買ってみました。Img_6730

最近は中身がわかる福袋だから買いやすいですね

まっ買ったといっても子供服だけ。

RuくんはF.O.KIDS
さっちんはLabra

そして、さっちんの時から愛用しているコンビミニ。
Ruくんのハーフバースデーの割引券が届いたのと春夏カタログが期間限定で10%OFFだったので合わせてちょこっと買い物をしたら「特別おまけ袋プレゼント」という企画をやっていたのでRuくんのサイズで申し込みました。
おまけ袋というくらいだからスタイとか靴下とかもらえるのかなと思っていたら、荷物が届いてあけてビックリ中にはパジャマとパンツdenim2着が入ってました~
今回はポイントも使って買ったのでかなり安い金額でたくさん服が買えちゃいました。
とっても得した気分cherry

赤ちゃんのときさっちんには割とシンプルなものを着せていたのでRuくんにも使えそうなものは何点かあるものの季節が逆なためイマイチサイズが合わず結局Ruくんの服買うことが多いので今回の福袋やおまけ袋はとってもお買い得でしたmoneybag

早く暖かくなってお出かけを楽しみたいなぁ~

|

« 変わったことは・・・ | トップページ | ダウン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。こんにちはnote
コンビのおまけ袋なかなか良いですねー。
私は勘違いしていて金額分買えば付いてくる物だと思っていて
後で良くみたら申し込まなければならないんだと気付きましたよsad
パジャマはお下がりは厳しいのでGODDですね。
好みで無くてもOKだし。つくづく残念でした。

風邪もひいてしまったようで大変でしたねー。
悪化せずによかったですhappy01
両親と同居していると色々とあるけどこんな時は助かりますよねnote

投稿: minerva | 2010年1月19日 (火) 16時04分

☆minervaさんへ☆
おまけ袋残念でしたね~bearing
コンビミニのパジャマは初なんです。(パジャマは家着なので安物で済ませていたのでcoldsweats01
minervaさんのところは女の子だからお下がりもいろいろできていいですね。
最近はさっちんの洋服を選ぶときRuくんも着れるかなと考えて買ってしまいます。これから女の子ちっくな物を好む年頃なのにね。

風邪はすぐに治ってよかったです。こういうときは同居に感謝です。

投稿: kiyo | 2010年1月19日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったことは・・・ | トップページ | ダウン »