« さっそく | トップページ | なかよし »

2010年1月 9日 (土)

安静

Img_6698Img_6701 予防接種をしたので一日安静に過ごさなければなりません。

いつもは午後14時~が接種時間なのに2回目の予約で告げられたのは午前9時。

おかしいなとおもいつつ問診票にも9時と書いてあるので行って見るとやっぱり受付の間違いで時間違っていたらしい。

でも打ってもらいましたが。

そうするとほぼ1日中安静にしてなくてはなりません。風邪が治って元気になったさっちんにとってなかなか難しいぞっsweat01

ということで、いつもは誕生日の日にやる手形とり。今年はもういいかなと思ってやらなかったのですがやることもないので本日4歳の手形をとりました。

もう自分でできちゃうので好きなだけやりないさいとさっちんにお任せ。

ペタペタ紙に手形をとってみんなに配ってました。

2歳からとっている手がた。手形ブックでも作ろうかな・・・

|

« さっそく | トップページ | なかよし »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく | トップページ | なかよし »