« 冬休み | トップページ | 生後5ヶ月 »

2009年12月23日 (水)

時之栖

久々に家族でお出かけrvcar

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

Ruくんにとっては初遠出といったとこです。それも寒いところへ行くのでちょっと心配でしたが車でもベビーカーでも授乳以外はずーーーっと寝ていてくれて楽チンでした。

アウトレットはクリスマスセールをやっていたのですがあまり惹かれる物がなく買い物を満喫することはできなかったのですが今までアウトレットといえばベビーカーに乗るか抱っこ、すぐにつまらない帰りたいといっていたさっちんがずっと歩いてわがままも言わずつきあってくれたことにびっくり。成長を感じましたconfident。いずれ一緒に買い物を楽しめる歳になるのが楽しみになってきました。

そして帰りに時之栖のイルミネーションを3年ぶりにみて帰ってきました。

昼間は久々に暖かな日でしたが夜になるとさすがに寒い。Ruくんが心配でしたが一日親Img_6569_2の買い物につきあってくれたさっちんへのご褒美にshine

さっちんは1歳になる前に連れてきた事があり、写真で見たことがあるので本人は覚えていると言っていましたが実際見てみると喜び方がやっぱり1歳前とは違います。
超ハイテンションupupup

走り回って迷子になるんじゃないかと心配したくらい。

でも喜んでくれてよかったhappy01

インフルエンザが心配ですが少しずつ家族のお出かけも増えたら良いなと思います。

|

« 冬休み | トップページ | 生後5ヶ月 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み | トップページ | 生後5ヶ月 »