« 冬休みにやること 3つ目 | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

2009年12月31日 (木)

大晦日

今年も早いものであと1時間をきりました。

昨日から義父母と義姉家族が温泉旅行に行き、新潟にいるもうひとりの義姉が今朝帰省のためわが家に到着・・・といういつもとちょっと違った年末。

といってもとうちゃんは普通に仕事だし、かあちゃんとさっちん、Ruくんは家にいて特にすることもなくのんびりと過ごした一日でした。

夜はみんなで年越しそばnoodle

旅行から帰って疲れているだろうに義母や義姉が料理をしてくれました。
なんとも楽をしている嫁でありますsmilesweat01

今年はRuくんという家族が増え幸せいっぱいな年でしたheart04
久しぶりの赤ちゃん。2人の子育てで悩むこともたくさんありますがやっぱり癒されます。
そしてなによりさっちんのお姉ちゃんとしての成長がとっても頼もしかったです。

とうちゃんとは子育てのことでぶつかることが増えましたdown
すぐにケンカっぽくなってしまうのでいけないなとは思いますがやっぱりいろいろ言い合って2人でいい方法を考えながらやっていきたいとかあちゃんは思っています。

同居を始めて一年。
はじめは大変かなと緊張しながらでしたが今のところはとってもよかったと思っています。
甘えっぱなしの嫁で義母はどう思っているか???ですがいい距離間かなと思います。

来年もみんなで楽しく元気に過ごせたらと思います。

今年1年ブログに遊びにきてくれた皆様ありがとう。
来年もぼちぼち更新していきたいと思いますのでどうぞよろしく
confident

よいお年を・・・

|

« 冬休みにやること 3つ目 | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みにやること 3つ目 | トップページ | HAPPY NEW YEAR »