« お店屋さんごっこ | トップページ | くすぐったいの »

2009年11月 7日 (土)

のんびりびりぃ

今日は幼稚園のバザーでした。
今年からハンドメイドコーナーができたのでそちらを楽しみに。
子供達は通常保育があるので送っていきながら見てくる感じ。でも8時開始のバザー。いつも8時半すぎにウチをでているさっちんを急がせたところで8時には家を出れず8時15分頃家をでました。

もうすれ違う人が紙袋を持って帰っていくところ。
バザーの教室をのぞくと日常品はすでに品薄でしたsweat01。ハンドメイドコーナーはやはりあまり安くないのでまだ残っている物もあり最近自分の買い物をしていないかあちゃんはついつImg_6254い買ってしまいました。

     シュシュ 2個とヘアゴム。子供用マスクとさっちんのスカート

午前中すっきりお昼寝ができなかったRuくんがお昼後寝始めてめずらしく熟睡sleepy
そして最近「かーか かーか」のさっちんが幼稚園から帰ってきてからずっとお義母さんのところで遊んでいて14時すぎに散歩にでかけました。

暇になったかあちゃん 久々に手作りおやつcake
Img_6255 さつまいものケーキ

もちろんホットケーキミックス使用の簡単バージョン。

焼き上がり、夕飯の下準備も終えたのに、Ruくんはまだ寝ているしさっちんも帰ってきません。

こんな状況久々。のんびりタイム。先にひとりおやつしちゃったsmile

そしてPCにむかう今。Ruくんもぞもぞし始めました。さて授乳タイムかなchick

|

« お店屋さんごっこ | トップページ | くすぐったいの »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

かわいいのゲットしてきたねheart02
その時間ですでに少なくなってたんだぁ。
9時に着いた私。ほんとなかった。。。
残り少なくなったマスクを買って帰りましたwobbly
スカート、今度見せてー。


投稿: はなっくま | 2009年11月 7日 (土) 21時02分

バザーかぁ。良いなぁ。
うちの隣の幼稚園のバザーは協同保育の日だったので残念ながら
見れなかったぁ(泣)。
ちょっとした買い物も嬉しいよね。
みんなに習ってハンドメイドをしたくて、大量にあるガーゼハンカチをマスクに
しようとマスク用のゴムを買ってみました。
kiyoちゃんやはなっくまちゃんみたいに上手に出来るかなぁ。。。

投稿: すずはは | 2009年11月 8日 (日) 11時09分

☆はなっくまちゃんへ☆
トレーナーとかあった?かわいかったけど高かったよ。
スカート120cmって書いてあったのでまだ先かなぁとは思いつつ衝動買いcoldsweats01
もう少し日用品を買いたかったよ。7時すぎから並んでいた人もいたみたいだよ。

☆すずははちゃんへ☆
今年はマスク使いそうだよね。きっと上手にできるよぉup

投稿: kiyo | 2009年11月 8日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店屋さんごっこ | トップページ | くすぐったいの »