« のんびりびりぃ | トップページ | BCG »

2009年11月12日 (木)

くすぐったいの

今日はこれからRuくん初の予防接種ですhospital

が、月曜日から咳がでていますbearing

さっちんは冬生まれ、だんだん暖かくなる季節に生まれたのもありますがほとんど風邪をひかずに1歳をむかえました。二人目は上がいるから仕方がないのかもしれませんがRuくんすぐにさっちんの風邪をもらいます。咳がでるのは今回で2回目。ひどくはないのですが痰がからんだような咳をときどきします。

今朝病院に確認したところ熱がなくひどくないなら一応来て下さいとのことでした。

その後、体温を測ろうとRuくんの脇に体温計をあてようとすると

   ゲラゲラゲラhappy02  

くすぐったいようです。病院でも笑うかも・・・

と言うわけで、後ほど病院へ行ってきます。

病院は家から近いのですが、今日は強風でちょっと肌寒いです。

ベビーカーで行こうか抱っこで行こうか 迷い中typhoon

|

« のんびりびりぃ | トップページ | BCG »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

無事に注射が打てたかな?
お殿も熱も下がり、あとは咳だけいまひとつ。
『幼稚園に行く~』『どっか行きたい』うるさいのなんのって。。。
でも、高い熱にならなくてよかった~。
明日は幼稚園に行けると思うので、またよろしくね。

投稿: 暇人一号 | 2009年11月12日 (木) 20時55分

☆暇人一号さんへ☆
この時期は元気な日より風邪っぽい日の方が断然多い
さっちんも2週間ほど鼻水と咳が続きやっと治ったとおもったのは3日間ほど・・・再び咳が出始めたsad
すぐにRuくんにうつってしまうのでやっかいだよdown

投稿: kiyo | 2009年11月15日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりびりぃ | トップページ | BCG »