« Ruくんの遊び | トップページ | 渋好み »

2009年11月18日 (水)

ほっこりな日

今日は久しぶりにママ友井戸端会議の会sign02開催。
幼稚園は半分が学級閉鎖になっていますが年少さんは今のところ頑張って行っているので子供達が帰ってくるまでの間しゃべりまくりましたhappy02

あー楽しかったnote

Ruくんも寝たり、起きていてもニコニコでほぼご機嫌に過ごせたのでよかったです。

そして午後はとうちゃんの会社のお友達がRuくんに会いに来てくれました。

お土産にセティボンのシュークリームを持ってcake

実はかあちゃん先週からなんだかずぅーっとシュークリームが食べたかったんです。
買えばいいんですけどねなかなか自分では。ぶつぶつ言っていたらとうちゃんが買ってきてくれたんだけどコンビニとかに売っているもので(もちろんうれしかったんですよ)何か求めているものと違ったんです。そうシュー皮がやわらかいのじゃなくて硬いのを欲してました。
で、今日のお土産がビンゴflairImg_6279

子供達が寝てからカフェオレをいれていただいちゃいました

あー満足じゃcatface

おまけに今日はめずらしくさっちんが夕飯をモリモリ食べてくれました。
さつまいもご飯にしたらおかわりまでしてくれてheart04かあちゃんうれしいぞっ
最近は夕飯時になると眠い~とか一人じゃ食べれない~とグズグズ言ってこっちもブツブツ言いながらの食事だったのでとっても気持ちのいい夕飯時でした。

そんなわけで今日は一日ほっこり素敵な日でしたhappy01

|

« Ruくんの遊び | トップページ | 渋好み »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

シュークリームおいしそう。。。
いや~ホントに昨日は、ひさびさの集合で盛り上がり、しゃべりまくったね。まだまだ話せる感じでした。o(*^▽^*)o
Ruくんの笑い声も聞けたし(いちど聞いてみたかった)表情豊かで、めんこいの~。成長が楽しみです!
今週の土曜日は幼稚園で誕生会(お殿、初参加)があるので、年少さんが学級閉鎖になってしまわないか毎日ドキドキしています。

投稿: 暇人一号 | 2009年11月19日 (木) 12時23分

いいなぁ、集合!。
なんて書くとしんみりしてしまうのだが、帰省した時はぜひ合流させてね。
私のほうも何となく話せる人達が出来てきて、ちょっと気が楽になった感じです。

投稿: すずはは | 2009年11月19日 (木) 19時53分

☆暇人一号さんへ☆
そっかそっかお誕生会主役だねwink
どうやら無事できそう?昨日先生に聞いたらお休みのクラスも明日から一応登園するらしいよ。にぎやかにできるといいよねbirthday

☆すずははちゃんへ☆
もちろん帰ってきたときは必ず集合かけますcafe
そっちもすごく活動が活発だよね。最初はとまどうかもしれないけどないよりはあった方が楽しめるもんね。私も来年度からはRuくん連れてまたいろいろ参加し始めなきゃrock

投稿: kiyo | 2009年11月20日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ruくんの遊び | トップページ | 渋好み »