« コストコ | トップページ | 生後4ヶ月&お食い初め »

2009年11月23日 (月)

連休は

土曜日は幼稚園があったのでさっちんは2連休。
でもとうちゃんは仕事だし新型インフルエンザも流行っているのでどこにも行けないわが家。Img_6302

なので・・・

まず日曜日はクリスマスツリーをだしましたxmas

飾りつけはさっちん担当。
去年より高いところまで届くようになっていて、さらにまんべんなく飾ろうという意識が働いていることに成長を感じました。(まっ実際はさっちんに目線に集中気味だったので多少手直しをしました)

Img_6306 完成したところで早くもLight点灯で
とりあえず
ツリーの前でツーショットcamera

午後になってRuくん深いお昼寝タイムに入ってしまったので散歩にも行けずさっちんと家遊び。
Ruくんが寝ているので静かにカルタやったりお絵かきしたり・・・

さっちんの休日 こんなんばかりでいいのかなぁsweat01

そして祝日の月曜日、今日はかあちゃんの実家に遊びに行きました。

実家も車で10分たらずのところ、そして調子の悪い祖母がいるので出かけられずにここでも家遊びhouse

でも家と違って絶えず誰かが一緒に遊んでくれるのでさっちんはそんなばぁばっちが大好きです。

最近のお出かけ場所は近所ばかりですがなかなか風邪もぬけきらないのでちょうどいいのかな。

インフルエンザもおさまってRuくんももう少し大きくなったらいっぱいいっぱいお出かけしようねrvcar

|

« コストコ | トップページ | 生後4ヶ月&お食い初め »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコ | トップページ | 生後4ヶ月&お食い初め »