« BCG | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年11月15日 (日)

久々のお出かけ先は・・・

久しぶりにとうちゃんとさっちんの休日が重なりました。天気もsun

さて家族揃ってのお出かけ先は・・・

近所の小学校coldsweats01

今日は地区のスローピッチ(ソフトボール大会)baseball

とうちゃんとじぃじがでているので応援にでかけました。

6ヶ月の頃からとうちゃんの野球を観戦しているさっちん。今ではすっかり野球通sign02
プロ野球をはじめ高校野球 WBCなんでも大好き。テレビも一緒になってみています。

だから今日のような地区のソフトでも「行きたい行きたい」と言ってとっても楽しみにしています。風が強くて日陰ではちょっと肌寒く感じましたが完全防備でRuくんも連れて応援に行きました。

負ければ終わりなので1試合目から観戦。
Ruくんもいるしさっちんも鼻水がでているので適当に帰ろうと思っていたのに順調に勝ち進みさっちんも帰りたくないといい結局決勝まで3時間半ほど観戦。
おにぎりriceballを持っていってよかったよ

そして優勝しましたcrown。とうちゃんもじぃじも活躍したしさっちんも楽しめたようです。
Ruくんも途中寝てくれたりぐずることなく過ごしました。
この調子でRuくんも野球好きになってくれればいいのですが・・・

|

« BCG | トップページ | 新型インフルエンザ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BCG | トップページ | 新型インフルエンザ »