« 生後100日 | トップページ | みかん狩り遠足 »

2009年11月 1日 (日)

てるてるぼうず?

明日はさっちん『遠足』です。
今回の遠足は子供達だけででかけますbus

晴れたら「sunみかん狩り」雨なら「rain博物館」なのでどちらでも遠足なのですがさっちんは断然「みかん狩り」派。

昨日までの予報では今日が雨で明日は晴れだったのに今日雨が降り始めたのは夕方。
今日の天気予報は「くもりのち晴れ ところにより昼前まで雨でしょう」でした。
昼前まで雨なら博物館だね・・・

そんなわけで夕食後「てるてるぼうず」を作成。

Img_6214 一生懸命お願いするさっちん。

かわゆいわぁconfident

でもお願いしたあと てるてるぼうずを見上げて
Img_6216 「おばけみたい・・・・」

というさっちんでした(笑)

顔はさっちんが書きました。
右側のは眉毛があるよ

|

« 生後100日 | トップページ | みかん狩り遠足 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後100日 | トップページ | みかん狩り遠足 »