« 同級生 | トップページ | てるてるぼうず? »

2009年11月 1日 (日)

生後100日

Ruくん 生後100日。おめでとうheart04Img_6199

最近『たそがれ泣き』というのか夕方~夜にかけてよ~く泣くRuくん。
かあちゃんがずっと相手をしていれば泣かないんだけれどそうもいかない時間帯。
あまりRuくんをかまってくれないとうちゃんですが、あまりに号泣するので抱っこしたりあやしたりしてくれるんだけどダメで余計みるのを嫌がるようにdown

さっちんは赤ちゃんのときあまり泣かない子だったのでRuくんの『泣き』には少々滅入ることもありますsweat01

ただかあちゃんが顔の覗かせると「えへっhappy01」って笑ってくれたりするのでやっぱり可愛いくてついつい抱きしめてしまうそんな息子くんです。

そんな様子をみていてやきもちをやくさっちんも可愛いのですが。

今は赤ちゃん返り真っ最中のさっちんと泣き虫Ruくんを両手に抱っこして過ごす毎日です。

|

« 同級生 | トップページ | てるてるぼうず? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同級生 | トップページ | てるてるぼうず? »