« 渋好み | トップページ | コストコ »

2009年11月21日 (土)

1ヶ月半ぶり

10月のはじめに引っ越してしまったさっちんのお友達すずちゃんがこの連休を使って帰省。

久々に集合~house

1ヶ月半ぶりに会ったとは思えないほど仲良く、1ヵ月半ぶりだからか妙にハイテンションupで遊ぶ子供達。
見ているこちらまで楽しくなってしまいましたhappy02

Ruくんもすずちゃんの弟きずくんとお互い気になる様子。
きずくんにタッチされてケラケラ笑っておりました。
ただもうすぐ1歳のきずくんともうすぐ4ヶ月のRuくん お顔が同じくらいの大きさだったよcoldsweats02

そして大人たちだって子供に負けじと久々の再会を楽しみました。
と言ってもお互いメールとかブログとかで近況を報告しあっているので1ヵ月半も会っていなかった気がしません。ただやっぱり4人集まっておいしいお菓子をつまみながら話すのはいいなぁ~としみじみ感じましたcatface

すずははちゃん これからも帰省の際は必ず集まりましょっcafe

Img_6292 Img_6298

今回お家を提供してくれたこうちゃんのお姉ちゃんがとっても面倒見がよく園児4人を変装?させていろいろ仕込んでくれました。

体操やら踊りやらをお姉ちゃんの笛の音に合わせて真面目にやる子供達。顔が真剣
お姉ちゃんのスパルタ塾でママ達に披露してくれました。

かわいくて愉快でいっぱいいっぱい笑いましたhappy01

|

« 渋好み | トップページ | コストコ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ほんとにめちゃめちゃ楽しかったね~happy02
子どもたちのうれしそうな顔と真剣な表情。
どっちも見られてほんとに笑えたsmile
スズちゃんたちがまた帰ってきてくれるのが今から待ち遠しいね~。

投稿: はなっくま | 2009年11月24日 (火) 10時34分

みんなニコニコで楽しかったね。
お殿は愛しのすずちゃんに会う事ができ、メラメラ燃えちゃって熱出したのかしら。。。
また集合しましょう!

投稿: 暇人一号 | 2009年11月24日 (火) 13時53分

本当に楽しかったねー。また子供達の芸がとっても面白くて笑えたよねー。
今から新年の帰省が楽しみだよ。これからもよろしくぅ。

投稿: すずはは | 2009年11月25日 (水) 15時09分

☆はなっくまちゃん、暇人一号さん、すずははちゃんへ☆
楽しいひとときをありがとう。にぎやかで楽しかったね。
新年もぜひ集まりましょうfuji

投稿: kiyo | 2009年11月26日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋好み | トップページ | コストコ »