« 参観会2 | トップページ | 生後3ヶ月 »

2009年10月23日 (金)

がんばるぞっ おー

子供が寝てから、とうちゃんがビールを飲みながらお菓子をポリポリ・・・

よくある光景なんですが、今日はかあちゃんもなんとなくお菓子を食べたくなり一緒に晩酌?!

Img_6130 妊娠中、わが家の飲み会に買ってきてくれて残っていたノンアルコールのビールを飲みました。

そのときも飲んだのですがまだビールの感覚が自分の中に鮮明で「コレはビールじゃないっangry」って思ったのにアルコールを飲まなくなってかなりたったので今日はおいしくなつかしく感じてしまいましたcoldsweats01

来年の夏頃には解禁になってるかしら・・・

と、食べたり飲んだりしながら、産後のシェイプアップのために欲しいとおねだりし(テレビを買ったポイントで)買ってもらったこちらdownwardleftWii Fit Plusを初めてやりました。

Img_6132 ずっとヨガに興味があってなかなかやる機会がなかったのでかなりはまったhappy02up

そして身体の硬さ&バランスの悪さに愕然coldsweats02

これはしっかり続けてみようと決意しました。

体重こそ母乳をあげているために妊娠前より減っていますが年齢が年齢だけに身体のアチコチがなにかしないとやばくなってますsweat01sweat01

めざせ メリハリボディsmilerock

数ヵ月後 バランスボードが部屋の隅に眠っていないことを願います・・・

|

« 参観会2 | トップページ | 生後3ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観会2 | トップページ | 生後3ヶ月 »