« ダブルで | トップページ | 食す »

2009年10月10日 (土)

お宮参り

すでに2ヶ月半になりますが・・・

今日やっとRuくんのお宮参りに行ってきましたcoldsweats01

ちょうど1ヶ月を過ぎた頃はまだ暑くて日中Ruくんを外に連れ出すにはとためらっていたら、土日が必ず休みではないとうちゃんなのでさっちんととうちゃんがお休みでand天気もよくand日がいい日ってなかなかなかったんですsweat01

そんなこんなでぼちぼち首もすわりそうな大きな赤ちゃんRuくんを連れて今日行ってきました。

  『Ruくん 元気にすくすく育ってね  byとうちゃん かあちゃん ねえちゃん』

帰りに境内をちょっとお散歩。
先日の台風でまだ緑のどんぐりがたくさん落ちていました。
さっちんは大喜びでたくさん拾っていましたが、やっぱりどんぐりは茶色がかわいい気がします。
船越堤のどんぐりもこの台風で落ちちゃったかしら・・・

|

« ダブルで | トップページ | 食す »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルで | トップページ | 食す »