« 溶けないアイス?! | トップページ | 参観会2 »

2009年10月20日 (火)

成長中

Ruくん 最近首がかなりしっかりとしてきてすわった感があります。

たて抱っこのときに首を支えなくても大丈夫になりました。

そうなると今度は寝返り。

昨日あたりから寝かすとすぐに身体を返そうとするようになりました。
が、もちろんまだできません。
中途半端な姿勢に「ヴーヴーbearing」とうなり声をあげています。

そして、昨日授乳を終えRuくんを布団の上におろしちょっと側を離れるとゴツンという音。

???振り返ってみると

Img_6092 瞬間移動sign02

と思うほど早業でこんな場所にいました。
ゴツンという音は足が床にあたった音のよう。

カメラを向けるとニヤッと笑うRuくんでしたpig

|

« 溶けないアイス?! | トップページ | 参観会2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶けないアイス?! | トップページ | 参観会2 »