« 息子との時間と娘との時間 | トップページ | 生後100日 »

2009年10月30日 (金)

同級生

今日はかあちゃんの会社の同僚の第二子に会いに産院に行ってきました。

彼女の上の息子くんとさっちんは同級生。
そして二人目の娘ちゃんはRuくんと同級生。

性別は逆転しましたが子供が2人とも同級生なのでいろいろ相談したり遊ばせたりこれからの楽しみが増えました。

部屋に入ると小さな小さな赤ちゃんが寝てました。かわいぃ美人さんです。
そして・・・・Ruくん・・・・でかすぎだ。

Ruくん大きいとは思っていましたがとても3ヶ月しか違わないとは思えないでかさを改めて実感。

写真をとってくればよかった(笑)

彼女も最近お家を建てたので落ち着いたらお家にも遊びに行きたいな。

久々に会って子供のこと・家のこと・産後の体系のこといろいろ話せて楽しいひとときでした。

|

« 息子との時間と娘との時間 | トップページ | 生後100日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子との時間と娘との時間 | トップページ | 生後100日 »