« 生後3ヶ月 | トップページ | 息子との時間と娘との時間 »

2009年10月25日 (日)

Happy Birthday kana

今日は妹kanaの誕生日。

かあちゃんは3姉妹の長女でkanaは末っ子。
歳は4つ離れています。

3人とも仲はいいし今では友達のような存在ですが、かあちゃんのなかで昔からなんとなくkanaは放っておけないというか可愛い存在なのです。

そんなkanaへの今年の誕生日プレゼントpresentは最近『カメラ女子』の彼女にカメラを入れるバImg_6129 ックと望遠レンズをいれる巾着を作りました。

外に行くときはカバンに入れず持ち歩いていると思い、車の中や家にいるときにホコリよけに使ってくれればいいと思っていたので希望も聞かずに作ってしまいましたが喜んでくれたようでよかったです。

さっちんからはバースデーカード。上手に作れました。

 kana お誕生日おめでとうbirthday
 これからも甥っ子姪っ子の写真をたくさん撮ってね~
 またウチにご飯でも食べにおいで。

|

« 生後3ヶ月 | トップページ | 息子との時間と娘との時間 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ありがとね~happy01  
か~なり気に入っております。ふふ。
なんだか30過ぎたのに好きなことやってあっちこっちふわふわしてて
いいのかね~って思うこともあるけど、
ま、これが「あたし」かぁって甘やかしてるよ。笑

こんな妹ですが、これからもよろしくね~smile

投稿: kana | 2009年10月26日 (月) 21時35分

おめでとうございます~birthday
妹さんに手作りのものをプレゼントするなんて、優しいお姉さんですねhappy01
実は私も3姉妹の長女で、下の妹とは6つ離れています。
妹、というよりも娘みたいな感覚です。
kiyoさんの気持ち、よーくわかりますよhappy01

投稿: Ayumi | 2009年10月27日 (火) 17時55分

☆kanaへ☆
いいさいいさっ 好きなこと、やりたいなって思ったことをやれる時間って大切だと思うよ。そんなkanaが素敵だと思います。

☆Ayumiさんへ☆
なんなんですかね~真ん中の妹とも仲がいいですがちょっと違う感覚。
『娘みたいな感覚』そうかもしれません。だって、さっちんのことを「kana」って呼んだりkanaに「さっちゃん」って呼んだりすることが時々あるから(笑)coldsweats01

投稿: kiyo | 2009年10月28日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後3ヶ月 | トップページ | 息子との時間と娘との時間 »