« 食欲が・・・ | トップページ | さすがお姉ちゃん »

2009年9月17日 (木)

風邪?

さっちんの幼稚園でインフルエンザではなく風邪が流行ってます。

朝晩涼しくなってきたから仕方がないのですがさっちんが今週に入ってから鼻水と咳が出始めました。でも昼間はまだ暑いくらいなのでさっちん自体症状は朝起きたてと夜寝てるときにでることが多いので元気なのですが

昨日の夜中からRuくんにも咳が。
昼間は鼻水も・・・

風邪うつっちゃった?

今のところおっぱいもたくさん飲むし、機嫌も特に悪いわけではないので様子を見ていますが心配です。ひどくならずに治るといいのですが。

Img_5858 そんなRuくんの昼の一枚。

袖をちょこっと握ってる手がかわいくて撮ってしまいました。

癒されるわぁ~confident

|

« 食欲が・・・ | トップページ | さすがお姉ちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちの絆もここ2,3日、鼻水がすごいです。
拭こうとすると、ものすごい抵抗してものすごい泣き叫びます。。。
まるで虐待でもしてるかのようだよ(苦笑)。

お互い、この冬は新型インフルのこともあるし心配だよね。

投稿: すずはは | 2009年9月18日 (金) 11時59分

☆すずははちゃんへ☆
上の子が幼稚園だと仕方ないよね~。夜寝苦しそうだったので、まだ早いかとも思ったけど鼻水吸い取り器ですってあげたら楽になったみたいです。
連休明けが新型インフルちょっとこわいよね。潜伏期間もあるし・・・無事に運動会をやって無事にピークをこせるといいね。

投稿: kiyo | 2009年9月20日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲が・・・ | トップページ | さすがお姉ちゃん »