« 幼稚園まで | トップページ | 風邪? »

2009年9月17日 (木)

食欲が・・・

Img_5860 ***桔梗屋の信玄餅***

お土産にいただきました。

授乳中 かあちゃんはとっても食欲旺盛up

ご飯の量も普段の1.5倍になるし、普段はあまり間食しなくても平気なのに無性におなかがすいていろいろ食べてしまいますdelicious

授乳中なので体重はそんなに増えないのですが胃はそれなりに大きくなっています。
まだまだ先ですが授乳が終わった頃が恐ろしいshockshock

そして体重に変化はなくてともかあちゃんの場合顔周りにしっかり現れ、ふっくらしてきます。
そしてそして、抱っこをするので腕・肩もたくましくなります。

鏡で見ると一回り大きく見えますbomb

でもとめられないこの食欲。

このお餅もお昼ご飯直後のデザートに食しました・・・やばいです。

|

« 幼稚園まで | トップページ | 風邪? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園まで | トップページ | 風邪? »