« プレゼント | トップページ | 食欲が・・・ »

2009年9月15日 (火)

幼稚園まで

幼稚園の送り迎えはさっちんの希望によりかあちゃんがやってます。

その間Ruくんはちゃーちゃん(義母)に見ていてもらっています。
  いろいろ不安だった同居ですが今のところいろいろ助かっています。

今日はそのちゃーちゃんが朝早くからお出かけしていなかったので初めてRuくんを連れて幼稚園まで送ってきました。

これは、Ruくんが生まれてからさっちんが楽しみにしていたことのひとつです。
ほんとはベビーカーに乗せてさっちんが押して幼稚園まで行くことを楽しみにしているのですがまだベビーカーを屋根裏から降ろしていないので(笑)今日はスリングで。
スリングだとさっちんからRuくんの顔が見えないのでちょっぴり不満気でしたが、門のところで先生達にいろいろ聞かれるとうれしそうに照れながら答えていました。もう少ししたらさっちんの夢叶えようね。

スリングで出かけるのもさっちんのとき以来。
久々だったのでなかなかスムーズにできずsweat01、また慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。慣れると楽だけど慣れるまでがね・・・

でもRuくんスリングの中でぐっすりconfidentsleepyでした。気に入ってくれたかなぁup

|

« プレゼント | トップページ | 食欲が・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 食欲が・・・ »