« 3本目 | トップページ | 幼稚園まで »

2009年9月13日 (日)

プレゼント

週末、実家に行ったら妹のkanaからプレゼントpresentをもらいました。

出産祝い と 誕生日プレゼント

生まれてきた子供用にともらうお祝いは多いけれど、かあちゃんにってなかなかもらうことはないので実は今回おねだりしていたのだ。

それは、授乳用ケープ

さっちんの幼稚園の行事等で外で授乳する機会も増えるだろうとケープは購入するか作る予定でいました。
妊婦健診に行っているとき病院の雑誌で見かけたケープがかわいかったけどなかなかのお値段だったので自分で買うのはなぁと・・・kanaちゃんにおねだり

プレゼントを渡されたときこれだけかと思ったので
出産祝い誕生日プレゼントって言ったら「兼」じゃなくて「」って言い直されたので
何かと思ったらもうひとつ入ってました。

それは、アルバムImg_5806_2

kanaは写真をとるのが上手です。最近は一眼レフも購入したりして勉強中。
そんなkanaに出産数日前にたぶん妊娠するのは最後なので記念にと妊婦姿を撮ってもらいました。服の上からではなくお腹をだして(笑)

かあちゃんはほんと記念になればと思って軽い気持ちで撮影してもらったので、ほぼスッピン髪もゴムで束ねただけ、キャミソールに妊婦用パンツ(ズボン)という姿でした。

が、できあがったアルバムはなかなかステキなものでした。

こんな風にしてくれるなら身なりをちゃんとして人にも見せられたのに・・・とちょっぴり後悔sweat02

出産4日前くらいのお腹なのでパンパンだし写真で見ると気持ち悪いくらいにデカかったことがわかります。この中に3800gを超えるRuくんがいたのでねぇとしみじみconfident

 kana ステキな写真をありがとう。これからも姪っ子甥っ子をたくさん撮ってねcamera
 ケープもたくさんつかうね~heart04

|

« 3本目 | トップページ | 幼稚園まで »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

どういたしましてhappy01
あのアルバム、自分で言うのもなんだけど私のアルバム初作品としては
なかなかいい出来だったと思うんだけど。笑
あの時はまだ一眼買ってなかったし、あたしも軽い気持ちで撮ったけどね。はは。
でもね、あれがきっかけで今までブログ用の風景やモノしか撮らなかったあたしが「人」を撮ることに興味を持つようになったよ。
ま、ぼちぼち勉強していくよ~up

あの腹写真、あたし的にはブログにアップしたいとこだけど・・・
ま、嫌かぁ~down

投稿: kana | 2009年9月20日 (日) 01時33分

☆kanaへ☆
やっぱりもうちょっと気合入れてとってもらえばよかったよ(笑)
連休中にぜひわが家の王子を撮りにきて~camera

投稿: kiyo | 2009年9月20日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3本目 | トップページ | 幼稚園まで »