« 家事再開 | トップページ | そういえば »

2009年8月17日 (月)

さっちんの夏

Img_5608  今年の夏はRuくんが生まれたのでおでかけができないさっちん。

せっかくの夏休みなのにごめんね。

そんなさっちんの夏の思い出。

まずは、実家の町内の夏まつり。
3日間やった町内のまつりにばぁばと毎日参加。
踊りをおどったりお菓子をもらったり楽しんできたよ。

Img_5620 従兄弟のたっちゃん・しょうくんもばぁばっちに泊まりにきて一緒に花火をやったよ。

去年まではおっかなびっくり持っていた花火も今年はぜんぜんへっちゃら。

Img_5647お家プール。

今年は大きいプールにはいけないけど、ばぁばっちでビニールプールをだしてもらって遊んだよ。

Img_5682 とうちゃんとおでかけ。電車まつりへ。
金魚すくい初体験fish

なんと自分で5匹もすくったんだってgood

とうちゃんと2人でイベントへでかけるなんて初めてのことだから実はかあちゃんもドキドキして家で待ってました。初めはちょっと緊張ぎみだったみたいだけど楽しかったみたいです。いい経験になったねnotes

|

« 家事再開 | トップページ | そういえば »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事再開 | トップページ | そういえば »