« 地震 | トップページ | さっちんの夏 »

2009年8月17日 (月)

家事再開

来週から幼稚園の夏期保育が始まるので生活に慣れるためにも昨日実家から家に戻りました。

二人目は一人目と違って退院した日から割と活動的にならざるを得なかったのですが、やはり家事をしなくてよかったのとさっちんの相手をしてもらう人が多数いるかいないかは大きな違い。

昨日は帰ってから家の中の片付けをした程度で夕飯はお義母さんに作ってもらったりして家事はしなかったので今日から再開です。

家事と育児。あっという間に一日が終わりました。
そして、なんだか疲れた~wobbly

それでも今日は午後Ruくんがよく寝てくれたので助かりました。

今日は夕飯の仕度、夕飯時、さっちんのお風呂のときちょうど寝ていてくれたのでスムーズに進みましたがこれから毎日そうとは限りません。

慣れるまでは四苦八苦しそうですが頑張りたいと思いま~すrock

|

« 地震 | トップページ | さっちんの夏 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | さっちんの夏 »