« 終業式 | トップページ | 夕涼み会とその後 »

2009年7月21日 (火)

延期

残念ながら今日の夕涼み会は明日に延期となりました。

天気予報では午後ほど降水確率が高くなっていたのでやむをえないのですが、結局ずっと曇りで予定の終わり時刻くらいから霧雨が降ってきた程度。やれたじゃん・・・bearing

でも実はさっちん今朝も発熱wobbly

前回同様本人は元気で午前中の夏季保育に行きた~いと言っていたのですが38.6度もあったので「お祭り行きたいなら寝てなさ~い」とお休みさせました。

かあちゃんは夕涼み会の当番なので午前中から幼稚園に行き準備をしてきました。
父母会側と園側と今日やるかどうかかなり悩んだようですが準備が終わる頃には延期が決定しました。

家に戻ってさっちんを病院hospitalへ。

病院に行ったころには熱も37度代になり薬をもらって帰ってきました。
食欲もあるし熱もないので本人は元気元気good。でもかあちゃん、だいぶおなかが張るようになってきているので一緒に昼寝をさせました。

今日はだいぶ下の方に強い張り。前駆陣痛とでもいうのでしょうか。
このまま陣痛になっちゃうのという感覚にもなりましたが横になっていたらおさまってしまい今を迎えていますconfident

明日は午前中さっちんは幼稚園夏季保育、かあちゃんは健診で病院
そして夕方から夕涼み会です。

無事こなせますように・・・

|

« 終業式 | トップページ | 夕涼み会とその後 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終業式 | トップページ | 夕涼み会とその後 »