« 10ヶ月健診 | トップページ | 10ヶ月健診 part2 »

2009年7月 9日 (木)

好きなもの

かあちゃん独身のころ『食器』が好きでした。
高価なものではなく雑貨屋さんなんかにちょこっと置いてあるようなもの。
SALE時期をねらってちょっとでも価格が下がると買ったりするのが楽しみでした。

でもぉ 結婚したときに気がついた。
あまり実用的でないことに・・・
さらに実用的なお皿(かわいいものやシンプルなもの)を揃えたいなと思っていたら、お義母さんに食器はいっぱいあるから持っていってととうちゃんの実家から頂き・・・・今に至ります。

さっちんが生まれてからは雑貨屋へ行っても食器コーナーはゆっくり見ることができずにいたのですが今年幼稚園に行っている間にちょこっと覗いたら久々にウズウズ。

数枚買ってしまいましたcatface

これはそのうちのひとつ。50%OFFの赤札の品good

Img_5479
 コロンとした感じがかわいかったんです。

 そして夏になると食べたくなるタコとトマトときゅうりのマリネrestaurant
 つめ~たく冷やして食べました。
 

|

« 10ヶ月健診 | トップページ | 10ヶ月健診 part2 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ヶ月健診 | トップページ | 10ヶ月健診 part2 »