« 延期 | トップページ | 誕生 »

2009年7月23日 (木)

夕涼み会とその後

まずは・・・夕涼み会 参加できましたscissorsImg_5495

朝から元気なさっちん。まだ咳と鼻水は多少残るものの元気いっぱいだったので午前中は夏季保育に。

その間にかあちゃんは健診へ病院へ。健診内容はのちほど。

天気はずっと曇っていたのに開始1時間ほど前から雨がrainsad

結局ほとんどの夜店を園内(教室)へ移しての夕涼み会になりました。
すごい人数で蒸し暑いwobblyspa
それでも始まると雨はあがって園庭にでることもできたので少しはよかったかな。

子供達はお買い物券でお買い物したり工作を楽しんだり。 Img_5511
かあちゃんは夕涼み会の当番だったのでとうちゃんと交代しながら途中からアイス屋さんになりました。

なんとか天気ももち、最後の盆踊りもしっかり見れてよかったgood

・・・と思ったのもつかの間。

さっちん熱いbearing

そう発熱です。まだ完全復帰してなかったところに疲れがでちゃったんでしょう。
ほぼ初に近い39度越えの一晩でした。
ふるえたり、うなされたり。
今まで熱がでてもわりと元気なさっちんだったので、とうちゃんと2人であたふたsweat01
夜中になってもさがらず、初の座薬を投入しました

今朝もまだ38度台の熱が残ってます。が本人は元気です。
今やっと寝ました。

とりあえず昨日夕涼み会に参加できたことのご報告まで。

|

« 延期 | トップページ | 誕生 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

まずは、無事に夕涼み会に参加できてよかったですね。
kiyoさんも当番お疲れ様でしたhappy01
読んでいても楽しさが伝わってきます。
私が通った幼稚園にもあったっけなぁ・・そういえばコウスケの幼稚園には夕涼み会ないぞー。残念。

暑かったり涼しかったりの繰り返し、さっちんには辛いところですね。
早くよくなりますようにhospital

投稿: Ayumi | 2009年7月23日 (木) 21時47分

☆Ayumiさんへ☆
ほんと参加できてよかったです。でもさっちんにはちょっと無理をさせてしまったかなといったところ。その後3日間熱が続きました。その間2日はかあちゃんは病院だったし。熱があっても元気だったことだけが救いです。
夏風邪は長引くといいますがほんとですね。気をつけなくちゃ

投稿: kiyo | 2009年7月30日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期 | トップページ | 誕生 »