« 更新 | トップページ | 延期 »

2009年7月18日 (土)

終業式

ドキドキの入園式から早いもので1学期も終わり。今日無事『終業式』を迎えました。

最初は泣きながら行っていた幼稚園、心配することもありましたが結局今週の月曜日1日お休みしただけで元気に通うことができましたgood

お友達もいっぱいでき、歌もいっぱい覚え、なんといっても泥遊びに目覚め、日焼けして真っ黒になったさっちんです。

お友達ママから聞いていたのですが、ついに「お手紙」が流行り始めたらしくお友達からお手紙をもらって帰ってくるようになりました。終業式の今日さっちんももらったお手紙のお返事を持って幼稚園に行きました。まだ字が書けないので絵を書いたりシールを貼ったりしてメッセージはかあちゃんが代筆したりまぁなかなか大変ですが毎年流行るようです。ちゃんと渡せるかな・・・

さて、来週、火曜日・水曜日と夏季保育が2日間あり夏休みに突入になります。
火曜日には夕涼み会があるので、できれば赤ちゃんをお腹におさめつつかあちゃんも参加したいなぁと祈ってます☆彡

でもだいぶお腹の張りが多くなり、歩くと恥骨が痛い時も増えてきました。
毎日緊張ですheart02

出産後はしばらくブログUPできないと思います。来週の火曜日(天気が悪いと水曜日)の夕涼み会のUPができるよう願っていてください。

|

« 更新 | トップページ | 延期 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

夕涼み会、ひとりっこの最後のイベントとして一緒に参加できるといいですね☆
もういつ生まれてもおかしくないんですよね。
出産頑張ってください~☆応援してます(^^)

投稿: yo-co | 2009年7月19日 (日) 03時03分

☆yo-coさんへ☆
残念ながら今日の夕涼み会は明日に延期に。
今のところまだ家にいます。明日の夜も家にいれればいいですが・・・

投稿: kiyo | 2009年7月21日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新 | トップページ | 延期 »