« 夏風邪 | トップページ | 終業式 »

2009年7月17日 (金)

更新

出産前にやれることは済ませておこうと今日運転免許の更新に行ってきました。

お腹が張る時間が増えてきたので近距離以外の運転はちょっと控えたかったので仕事あがりのとうちゃんに乗せていってもらいました。

かあちゃんは一応ゴールド免許なので、前回は5年前。
そうまだ独身でしたcatface

結婚、引越し2回で裏書がもういっぱいでしたが5年前の写真まだ若いよ(笑)・・・
写真だけは更新しないで~なんて・・・

かあちゃん目が悪いので運転中はメガネをかけるのですがこのメガネも何年前のもの?
視力検査もドキドキでしたが以外にはっきり見えてまだまだいけるといったとこで無事更新できました。

それにしても免許の更新手数料・・・イタイですsweat01

|

« 夏風邪 | トップページ | 終業式 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪 | トップページ | 終業式 »