« なんとなく | トップページ | 心臓 »

2009年6月24日 (水)

大人だけど

今の家houseから幼稚園まではとっても近いので雨の日でも基本は歩きで通っています。

そんな雨の日用にかあちゃんも『レインブーツ』を購入しました。

『長靴』履くなんていつぶりだろう・・・

さっちんと一緒に歩いているときはそんな気にならないのですが、さっちんを送った帰り道とかさっちんがいない買い物中とかひとりで長靴を履いて歩いていると

ついつい

水溜まりを歩いてしまいますsmile

大人だけど・・・わざわざ水溜まりを・・・

そんな自分に今日気がついて笑ってしまいましたcoldsweats01
レインブーツじゃなくてやっぱり『長靴』っていうがらだなかあちゃんはsnail

|

« なんとなく | トップページ | 心臓 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく | トップページ | 心臓 »