« ついに・・・ | トップページ | 9ヵ月健診 part2 »

2009年6月21日 (日)

父の日

さっちん、先月の母の日につづき父の日にも幼稚園で作ったプレゼントを持って帰ってきました。

Img_54501 今回は車に乗ったとうちゃんとさっちんを描いたようです。

初めて絵の具を使ってのお絵かき。
絵の具で輪郭を描き、クレヨンでパーツをかいたそうです。
が、 あれ上下反対に貼っちゃったみたい。さっちんらしい・・・

Img_5451 左がとうちゃん 右がさっちん。

これを幼稚園で書いた日かあちゃんだけにそっと教えてくれました。そして「とーとにはまだナイショだよearと。

そして、「かーかと赤ちゃん描けなくてごめんね 今度は4人乗ってるの描くからね!」って言ってました(笑)

あれだけとうちゃんにナイショって言っていたくせに日曜日まで待てず持って帰ってきた土曜日に告白してました。

今日はお義姉さん一家も集まって夜は家で夕食会。
準備している間、従姉弟と最近幼稚園でやっているらしい輪飾りを作ってとうちゃんにあげていました。

最近、赤ちゃん返りぎみなさっちん相手にイライラしちゃうときもあるかあちゃんのフォローをしてくれるようになったとうちゃんにかあちゃんからも『ありがとう』

まぁこれからもっともっと大変になると思うけどよろしくね~catface

|

« ついに・・・ | トップページ | 9ヵ月健診 part2 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | 9ヵ月健診 part2 »